真央のプロフィール

真央

Author:真央
ちょっとした問い合わせのメールがきっかけで 調教倶楽部 のアシスタントディレクターの見習い(?)をやることになりました。
日頃の出来事も含めて雑記帳として綴っています。なかなかエロくなれない真央ですが、エロを探求しながら少しずつチャレンジを重ねていくことで、色っぽい女性になるという目標を決めて密かに頑張っています。
ブログをご覧の皆様、ド素人丸出しの真央ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
追伸
東北地方太平洋沖地震が起こり東日本に甚大な被害が出ました。報道を見て多くの人が被災したことに心を痛めています。
震災により被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
ブログ更新がペースダウンしてしまったことをお許しください。真央に何かできることがないか、思い悩み毎日を過ごしています。

人妻れいこ。の淫する毎日

おすすめ女性主催ブログ

調教倶楽部 ファミリー

調教倶楽部 FC2ブロとも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

真央のブログのカテゴリ

真央のブログのRSS

FC2 リンク元ランキング

ブログリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日、必死にボディソープを
もこもこと泡立ててお風呂場での撮影に
手間取っていたから体が冷えちゃったのかな?
風邪でダウン中です・・・


体温を計ってと、うーん、少し熱もあるなー
体温計って皆さん、脇にはさみますか?
口にくわえたりはしないのかな?
耳で計るタイプの体温計は計測がはやいですよね。
病院に行った時に、ピッと一瞬で計り終えて
びっくりしました。


真央はお口でくわえるとみせかけて・・・


脇にはさんでまーす。
どーでもいいですよね・・・
すみません、熱で頭がボーっとしていて。
あれ?いつもと内容変わらないよって言ってません?
そうですね、いつもぼーっとしております。


ということで、
今日は温かくしてゆっくり寝ますね。
おやすみなさい。


真央のエロ探求ブログ FC2 Blog Ranking  真央のエロ探求ブログ 1日1回 クリックして真央を応援してくださいね 真央のエロ探求ブログ


真央のエロ探求ブログ


真央のエロ探求ブログ 輪姦プレイ体験の願望をお持ちの女性の皆様へ・・・


真央のエロ探求ブログ 人に知られずこっそりと非日常体験をしてみたい女性の皆様へ・・・


関連記事

コメント

大丈夫ですか?

おっぱいは高熱もってそうですねv-10

大きいな。おっぱい。

真央さんに挟んでほしいです。前のつづきだとパイずりから顔にっていうのもどーですか?

すいません…これじゃドキドキさせてしまい熱がさがりませんね。

でももしよかったら僕の想像してみちゃってくださいv-8

おやすみなさい。

真央さま、捨て身の撮影ゆえのお風邪、ご立派です。
エロ道まっしぐら! お早い回復がありますように。

で、今回のお写真はまたもや過去最高ですね。
真央さまのオッパイ輪郭が鮮明で眩いばかりです。

コーラさんへ
コメントありがとうございました。

だいぶ熱は下がってきました。
ご心配お掛けしました。

おっぱい小さいので挟めないかもですが・・・

今はあまりドキドキしちゃうと
熱くなっちゃうので元気になったら
想像してみまーす。

お奉行さんへ
コメントありがとうございました。

立派だなんてとんでもないです。
張り切りすぎちゃったのかも
しれないですね。

また過去最高更新ですか?
ありがとうございます!うれしー♪
元気になったらまたがんばりまーす。

体調悪いのに返信ありがとうございます!

もみもみしてあげたいですv-10

真央さんのおっぱいなら100%いっちゃいますよ。

真央さんは白いのごっくんしたい派ですか?

熱が上がらない程度で返答してくださいね!

もしよかったらHな質問してくださいv-10

真央さんともっとHなお話がしたいな…

コーラさんへ
コメントありがとうございました。

うーん、ごっくんしない派かな・・・

お気遣いありがとうございます。
だいぶ体調良くなってきましたが、
鼻づまり状態で息がくるしいです・・・

また元気になったらブログ
がんばりますねー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アダルトSEO
  • 無料SEOツール

 | ホーム | 


  • ブログパーツ