真央のプロフィール

真央

Author:真央
ちょっとした問い合わせのメールがきっかけで 調教倶楽部 のアシスタントディレクターの見習い(?)をやることになりました。
日頃の出来事も含めて雑記帳として綴っています。なかなかエロくなれない真央ですが、エロを探求しながら少しずつチャレンジを重ねていくことで、色っぽい女性になるという目標を決めて密かに頑張っています。
ブログをご覧の皆様、ド素人丸出しの真央ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
追伸
東北地方太平洋沖地震が起こり東日本に甚大な被害が出ました。報道を見て多くの人が被災したことに心を痛めています。
震災により被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
ブログ更新がペースダウンしてしまったことをお許しください。真央に何かできることがないか、思い悩み毎日を過ごしています。

人妻れいこ。の淫する毎日

おすすめ女性主催ブログ

調教倶楽部 ファミリー

調教倶楽部 FC2ブロとも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

真央のブログのカテゴリ

真央のブログのRSS

FC2 リンク元ランキング

ブログリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体をくねくね

今日は早くお風呂に入って
ゆっくりしています。


こういうときはストレッチで
心も体もリフレッシュ!


きゅーっと、背中や足の筋を伸ばすと
きもちいいですよねー


ヨガやピラティスも習ってみたいなーと
思いながら、ネットで画像や動画を見たりして
時間があるときにやっています。
話題のちょっと変わったエクササイズも
うまくはできなくても楽しいです♪


毎日続けないとだめなんでしょうけど
無理するのもしんどくなっちゃうので
気分転換と思ってやっています。


真央は体が硬いのであまり伸びている
ように見えないかもしれませんが
自分なりにはちゃんとやってるんですよー


ヨガのポーズなんかはほとんど
形になってませんけどね・・・
うーん、やわらかい体になりたいー


何かおすすめのエクササイズがあったら
教えてくださいね。


真央のエロ探求ブログ FC2 Blog Ranking  真央のエロ探求ブログ 1日1回 クリックして真央を応援してくださいね 真央のエロ探求ブログ


真央のエロ探求ブログ


真央のエロ探求ブログ 輪姦プレイ体験の願望をお持ちの女性の皆様へ・・・


真央のエロ探求ブログ 人に知られずこっそりと非日常体験をしてみたい女性の皆様へ・・・


関連記事

コメント

おぉぉぉぉぉ~!
これは過去最高のサービスショットですね。
ありがたや~!
文書と読む前に目が釘付けです。
○○も喜んでビ○○ンです。。。(^_^;)
も~ぉぉぉ、いいですねぇ。

あっ、すいません。運動ネタでしたね。
コナミやティップネスなどのフィットネスクラブ
が流行っています。
でも申し込んでも時間が取れず、なかなか続かないのが
一般庶民のパターンです。

私はよく大阪市立のプールを利用しています。
大阪市立ですが、運営はコナミスポーツに移管されて
います。アクアビクスなどフリーのプログラムも充実
しています。しかも料金は毎回支払(1回700円。お得な
回数券あり)ですので、支払った分だけの負担のなります。
お勧めです。(^_^)v

乳首が!!

こんばんは。

真央さんのストレッチ姿も最高です!

僕のアソコもマッサージしてほしいですv-10


ってまぁ…いいストレッチを教えます。

まずは背筋を伸ばしながらスクワット負荷がかからない程度に行ってください!


変態な人は下着なしで行いますv-8


それからストレッチボードっていうのがあるんですがそれがとても良いです。調べてみてください!

あとは電マを上の豆から下の豆へと当ててくマッサージです。

感想を待ってます。

お奉行さんへ
コメントありがとうございました。

えっ、過去最高?!
ストレッチしているところをと
色々撮っていてなかなかいいのが撮れず、
この画像になったのですが・・・
思いもよらないところで
サービスしちゃったみたいですね・・・

ジムはやっぱり続かないので
大阪市立のプール、1回ずつの支払
というのが行きやすそうですね。
ばったりお奉行さんにお会いするかもですね♪

コーラさんへ
コメントありがとうございました。

スクワットもいいですね。
無理しないようにやってみます!
下着なしですか?誰も居なくても
恥ずかしいですー。
ストレッチボードも調べてみますね♪

電マ使ったことないんですよねー
振動がすごいようですね。
真央にはまだまだハードルが高いかも・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アダルトSEO
  • 無料SEOツール

 | ホーム | 


  • ブログパーツ