真央のプロフィール

真央

Author:真央
ちょっとした問い合わせのメールがきっかけで 調教倶楽部 のアシスタントディレクターの見習い(?)をやることになりました。
日頃の出来事も含めて雑記帳として綴っています。なかなかエロくなれない真央ですが、エロを探求しながら少しずつチャレンジを重ねていくことで、色っぽい女性になるという目標を決めて密かに頑張っています。
ブログをご覧の皆様、ド素人丸出しの真央ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
追伸
東北地方太平洋沖地震が起こり東日本に甚大な被害が出ました。報道を見て多くの人が被災したことに心を痛めています。
震災により被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
ブログ更新がペースダウンしてしまったことをお許しください。真央に何かできることがないか、思い悩み毎日を過ごしています。

人妻れいこ。の淫する毎日

おすすめ女性主催ブログ

調教倶楽部 ファミリー

調教倶楽部 FC2ブロとも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

真央のブログのカテゴリ

真央のブログのRSS

FC2 リンク元ランキング

ブログリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の記事は、企画の紹介などになってしまって、
更新も滞ってしまっています。すみません。


こんな真央のブログですが毎日アクセスをいただいています。
とてもありがたいと思っています。
毎日アクセスがあるのは、リンクしていただいているサイト様
のお陰だと感謝しています。


今日は、そのリンクしていただいている中のおひとり
れいこさんのブログをご紹介させていただきます。


皆さん既にご存知だと思いますが、
れいこさんのブログ 人妻れいこ。の淫する毎日
先日、ブログへのアクセス 300万HIT を達成されました!
おめでとうございます!!
たくさんの方に愛されているんだなと尊敬します。


真央も色んなことを参考にさせていただいている
素敵なブログです。


オナニーの見せ方で参考になりそうなものが
なかなか無くて、れいこさんのブログを観たとき
本当に覗き見ているようでとても新鮮でした。
観る人に臨場感を与え、リアルに感じられるように
表現するのがすごく上手で。
れいこさんの魅せ方にとても感動しました。


拍手をするとおみくじ画像がでてきたり
訪れた方を楽しませようという工夫もたっぷりです。
れいこさんも楽しんでいる感じが伝わってきて
エロだけではなく、元気もいただいています。


真央がれいこさんのようなセクシーな女性になるには
相当時間がかかってしまいそうです・・・
少しずつでも近づけるようにがんばりたいけど
なかなかむずかしいですねー


れいこさんのブログは人気のあるブログなので
既に訪問されている方もたくさんいらっしゃると思いますが、
もし、まだの方がいらっしゃったら
ぜひ覗いてみてくださいね。


れいこさんのブログ → 人妻れいこ。の淫する毎日 真央のエロ探求ブログ


真央のエロ探求ブログ FC2 Blog Ranking  真央のエロ探求ブログ 1日1回 クリックして真央を応援してくださいね 真央のエロ探求ブログ


人妻れいこ。の淫する毎日


れいこさんはオナニーの様子をセルフ撮りして
ブログで紹介されていますが
電マを使った潮噴きのイメージが強いですね。
潮がいっぱい噴き出ても大丈夫なように
バスタオルを敷いたりして準備が大変そうです。


潮噴きってどういう感じなんでしょう?
どうして、あんなに噴き出ちゃうのか
全然わからないんですよね・・・
真央でもできるようになるんでしょうか?
うーん、七不思議のひとつですねー


れいこさんのブログ → 人妻れいこ。の淫する毎日 真央のエロ探求ブログ


真央のエロ探求ブログ FC2 Blog Ranking  真央のエロ探求ブログ 1日1回 クリックして真央を応援してくださいね 真央のエロ探求ブログ


人妻れいこ。の淫する毎日


真央のエロ探求ブログ 輪姦プレイ体験の願望をお持ちの女性の皆様へ・・・


真央のエロ探求ブログ 人に知られずこっそりと非日常体験をしてみたい女性の皆様へ・・・


関連記事

コメント

初めまして

おはようございます真央ちゃんGスポットに集中的にGスポット専用のおもちゃで当て続けて、いってもGスポットから離さないように太ももか電動こけし専用の固定ロープでGスポットからズレないようにしとけば潮吹きできるかもね 浪花なんでもエロスは挑戦無限大やね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ダイナマイトさんへ
コメントありがとうございました。

潮噴き方法教えていただいて
ありがとうございます。

Gスポットを刺激すればってことですね。
実は、Gスポットも良くわかってないし・・・
まだまだすぐには挑戦できなさそうですが
参考にさせていただきまーす。
いつの日か、お潮噴けるかな♪

度々おじゃまします

こんばんは
真央さんはブログリンクをとても大切にしてらっしゃるんですね。
頭が下がります。
ブログビギナーの私は真央さんが初めての相互リンクだったので、勉強になりました。

実は・・・私も今日、リンク用画像を作ってみました。
私のブログのリンクコーナーに張り付けてありますので、
よろしければ、そちらの画像を使って頂けますでしょうか。
せっかく、選んで頂いた後なのに、わがままを言ってごめんなさい。
もし、手錠の画像の方がお好みでしたら、そちらでも全然構いませんので。

それから、リンクのお仲間として、出来るだけランキングクリックに協力させて頂きますね。
私の未熟なブログでは、それくらいしかお役に立てそうにないので(>_<)

「調教倶楽部」・・・魅惑的ですね。
エロに包まれて生きていきたい私としては羨ましいです。
実際はしがない主婦ですが(ToT)
でも、お仕事となると大変でしょうね。
頑張って下さいね。

美桜さんへ
コメントありがとうございました。

リンク用の画像早速お借りしましたー
素敵な画像をご用意いただいて
ありがとうございました♪

真央もまだまだ初心者で、わからない事ばかりです。
皆さんに色々教えていただいて真央も勉強中です。
真央の拙いブログでも快くリンクしていただいて
とてもありがたく思っています。もちろん、美桜さんにも。
リンクしていただいているだけで十分感謝ですよ。

調教倶楽部も興味ありますか?
真央はまだまだAD見習いで何もわかっていませんが
参加するとかでなくても、気になることがあれば
聞いてくださいね。
美桜さんのエロの世界にお役にたてればうれしいです。

お礼申し上げます

こんにちは 真央さん
早速、リンク画像採用して頂きまして、ありがとうございます。
お手数をかけて、すみませんでした。

調教倶楽部さまに興味を惹かれつつも・・・
残念ながら、私は参加できる環境にありませんので(>_<)
ブログを通じて、
エロの刺激をいっぱい受けさせて頂きますね(^o^)

美桜さんへ
コメントありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ画像
ありがとうございました。

まだまだ真央はエロ探求中ですが、
エロの刺激を美桜さんにお届けできるように
なれればなあと思います。
美桜さんからはたくさんいただいてますよー
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


チ○ポ形状のブツを挿入したのは久しぶりだったので、今日のオナニーは大変気持ちゅうございました♪
今日はどーしても挿入系のオナニーがしたくって。 前回の綿Tバックシリーズの動画後編は、 ちょっぴり熟成させておいてですねー 今日撮ったばっかりの画像を、 新鮮なうちにお届けいたします☆...
2011/03/09 20:58 | 人妻れいこ。の淫する毎日 |
アダルトSEO
  • 無料SEOツール

 | ホーム | 


  • ブログパーツ