真央のプロフィール

真央

Author:真央
ちょっとした問い合わせのメールがきっかけで 調教倶楽部 のアシスタントディレクターの見習い(?)をやることになりました。
日頃の出来事も含めて雑記帳として綴っています。なかなかエロくなれない真央ですが、エロを探求しながら少しずつチャレンジを重ねていくことで、色っぽい女性になるという目標を決めて密かに頑張っています。
ブログをご覧の皆様、ド素人丸出しの真央ですが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
追伸
東北地方太平洋沖地震が起こり東日本に甚大な被害が出ました。報道を見て多くの人が被災したことに心を痛めています。
震災により被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
ブログ更新がペースダウンしてしまったことをお許しください。真央に何かできることがないか、思い悩み毎日を過ごしています。

人妻れいこ。の淫する毎日

おすすめ女性主催ブログ

調教倶楽部 ファミリー

調教倶楽部 FC2ブロとも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

真央のブログのカテゴリ

真央のブログのRSS

FC2 リンク元ランキング

ブログリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はまたまた大活躍?の
イボイボローターの登場です!


イボイボローターを下にあててみました。
今回は下に集中です!


手でローター部分を持つと振動が手にきてしまいますが
下の方にあてる時は、ぶら下げて持つとしっかりあたらなくて
物足りないのです。なので、手でローターを持って
グリグリした方が気持ちいいんですよねー
グィーンとくる感じが乳首とは全然違います。


真央のエロ探求ブログ FC2 Blog Ranking  真央のエロ探求ブログ 1日1回 クリックして真央を応援してくださいね 真央のエロ探求ブログ


真央のエロ探求ブログ


ローターをあてているのがわかるように
写真を撮るのが難しくって、
パンティーの辺りだけの画像になってしまいました・・・
れいこさんの記事の後にこんな感じの画像で
なんか、物足りないようで寂しい感じが・・・うーん


大胆なM字とかパンティーを食い込ましたりとかは
なかなか恥ずかしくてできないんですよねー
喜んでもらえるような画像じゃなくって
ごめんなさーい。


でも、これでも頑張ってるんですよー


真正面からの画像は、恥ずかしいので
いつもより小さくしています。
観たい方は、画像をクリックしていただくと
いつものサイズでご覧いただけますよ。


真央のエロ探求ブログ FC2 Blog Ranking  真央のエロ探求ブログ 1日1回 クリックして真央を応援してくださいね 真央のエロ探求ブログ


真央のエロ探求ブログ


真央のエロ探求ブログ 輪姦プレイ体験の願望をお持ちの女性の皆様へ・・・


真央のエロ探求ブログ 人に知られずこっそりと非日常体験をしてみたい女性の皆様へ・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アダルトSEO
  • 無料SEOツール

 | ホーム | 


  • ブログパーツ